RMKを使用している年代を徹底調査!

RMKを使っている年代が気になる…。
RMKはどの年代のひとが主に使っているのかな?

こんな疑問でお悩みの方のために情報をまとめています。
RMKを使用している年代を徹底調査!
RMKは利用者、リピーターも多い人気コスメブランドですが、
いったいどの年代の方が多く使用しているのでしょうか。
調べた結果…。
10代の後半~30代前半までが主なRMKの利用層となっています。
デパコスは30代以上を対象にしているものも多いですが、
RMKはデパコスのなかでは若年層の利用者が多いのが特徴ですね。
RMKの対象年齢は?
RMKは対象年齢が明確に決まっているわけではありません。
中学生の方から40代の主婦まで幅広く利用者がいます。
ただ、先ほども触れたように比較的若年層の利用者が多く、
対象年齢は20代がメインとなっています。
RMKはデパコスのなかでも比較的価格帯が安く、手に取りやすいことも若い年代の利用者が多い理由となっているようです。
RMKの対象年齢と類似しているコスメ
ポール&ジョー
イプサ
アディクション
スリー
アナスイ
ジル
mac
etc.
↑で挙げたコスメに興味があるor使用しているという方は、RMKの対象年齢にぴったりと言っていいでしょう。
逆に、クレ・ド・ポー・ボーテやSK-II、ポーラなどのコスメが対象年齢になっている方は、
RMKメインの利用年代とはずれていると考えていいと思います。
肌に合っていれば、別に年齢なんて気にしなくていい!
RMKの主な使用層は20代です。
じゃあ30代、40代の女性は使ってはいけないのかというとそんなことはありません。
RMKの主な利用層が20代というだけで、30代、40代以上の女性も多く利用しています。
先ほども触れたように、RMKはデパコスのなかでは価格が安く継続して使いやすいブランドなので、
育児にお金がかかる子育て世代(30代~40代くらい)の女性からも人気が高いです。
シンプルにRMKのコスメを使ってみて肌に合うなと感じたら、10代だろうが40代だろうか全く問題ありません。
今は通販でも手軽に商品を購入できるので、RMKの対象年齢じゃないから売り場で商品を買うのは人目が気になる方…という方は、
ネットでRMKを取り寄せて使用してみるといいですよ♪
まとめ
RMKを使用している年代は?
RMKの使用年代は、10代の後半~30代前半くらい。メイン層は20代となっています。
RMKの対象年齢は20代と見ていいですが、別に20代じゃないからといってRMKを使っちゃだめなわけではありません。
RMKは10代の人も、40代以上の方も多く利用しています。
RMKはデパコスのなかでも、手に取りやすい価格なのであまりコスメにお金をかけることができないという方にもおすすめだと思います。
変に対象年齢を気にせず、気になるRMK商品があったらぜひ試してみるといいですよ♪