マジカルシェリーって効くの?

いつもLならLイチ押し骨盤ショーツと言う名の骨盤ガードルですね。

ショーツで一枚履きしてもいいと考えますけど。

履いて痩せるのと異なる点、骨盤矯正が結果痩せるというものだと考えます。

高い某補正下着やら諸々履いてきましたが、3点セット三枚ずつ買い何十万のボディスーツのガードルより性能がいいです。

元来は何十万のガードルだって原価これくらいのはずで、あの売り方ならこの品も一枚ン万するのではないでしょうか。

お薦め感動したのは、後ろがOバックなので座ったりしたケースに、お尻やモモの肉につられて本体がずり下がる事がない事。

その「むり」がないのでどのような姿勢でも圧迫感がなくこの様なものを履いてる事を感じない事です。

最初にズレないのに楽チンなのは、お尻ところがあいていて、そこを後ろからカバーするように骨盤ところをもってきて前で止める、からなんですね。

お尻ところから手をいれて持ち上げるのも楽で、ガードルも股の位置にきっちり上げられるのでお尻が凄くあがります。

ももの空きも直ちにできます。

太めなら太いほどハイウエストではなくなるので、やはりにお腹の肉が上に上がる分は余ります。

ただし、パンストを下に履いてもズレない!ので、パンストを胃の方まで引っ張ってみたところ、パンストがお腹のはみ出しを驚いたことにかしてくれました。

ありきたりパンストが下がってきますが、本体がずり下がらないためかパンストのズレ防止になり、丸まって落ちてこなかったです。

本体のウエストは薄いので太めの私は、まるまります。

でも、丸まって苦しいとかなく、気にならないのが不思議です。

マジカルシェリー