お得に全身脱毛を受けるならミュゼのフリーセレクト

◆初回限定キャンペーンを探して比較しよう
全身脱毛を受けるのが初めての人は、まず初回限定キャンペーンを探しましょう。脱毛サロンでは最もおすすめの全身脱毛プランに申し込んでくれる新規顧客を獲得するために、ほぼ常時キャンペーンを実施していることが多くなっています。大手サロンであればウェブ広告がよく出ていますが、個人経営店などでも店頭にポスターが貼ってあったり、地域の情報誌にキャンペーン情報が掲載されていたりします。通常料金に比べるとかなり安くなることが多いので、情報をできるだけ集めて比較してみましょう。

◆可能な限り一括で支払いをしよう
全身脱毛の支払方法はいくつか選択肢があるのが普通です。現金やクレジットカードなどによる一括払いと、分割払いの二種類は選択できることが多いでしょう。毎月数千円で利用できるのが魅力で分割払いを選びがちですが、ローンと同じようなものなので支払う総額は多くなってしまいます。つまり、一括払いで全額を支払ってしまうのがお得なのです。ただ、カードローンなどで借りて一括払いをしたり、クレジットカードの分割払いやリボ払いをしたりするよりも支払額は少なくて済むのが一般的です。手持ちのお金で一括払いできない場合には支払いのシミュレーションをしてみて、最も安上がりにできる方法で分割払いをしましょう。

◆友達がいるなら紹介を受けよう
脱毛サロンでは紹介割引を導入していることがほとんどです。脱毛サロンを利用した友達がいるなら紹介を受けて利用するとお得になります。また、これから脱毛を受けたいと言っている友達がいる場合にも一緒に申し込むとペア割引を利用できるでしょう。紹介割引やペア割引は全身脱毛コースに申し込む場合に限って利用可能という条件がある場合がほとんどです。そのコースで良いかどうかはよく考えた上で申し込むのが大切です。

◆学生なら在学中に全身脱毛を始めよう
学生割引がある脱毛サロンも多くなっています。大手なら20%OFFくらいで全身脱毛を利用できる仕組みが主流なので、学生なら在学中に申し込むのがお得です。在学中に申し込めば卒業後も学割料金が適用される仕組みが一般的になっています。卒業間際になってから申し込むのも良い方法なので念頭に置いておきましょう。

◆失敗したら乗り換えるという考え方をしよう
乗り換え割引も脱毛業界では一般的になりました。他のサロンで脱毛をしている人が全身脱毛に申し込むと割引になるサービスです。乗り換え割引を活用して、もし最初のサロン選びに失敗してしまったときにはすぐに乗り換えるというのも賢い方法でしょう。大体のサロンではコースで申し込んだ場合にも途中で解約できるようになっています。一括払いを下場合には未実施の施術料金などの一部料金は返金してもらえるのが一般的です。そのお金と乗り換え割引を使ってお得に別のサロンで全身脱毛を始めることも検討してみましょう。

◆お得なサービスをフル活用して全身脱毛に申し込もう
脱毛サロンではお得に利用してもらえるように様々なサービスを提供するようになっています。割引やキャンペーンを活用するとお得に全身脱毛ができるので、十分に比較してよりお得な方法を選んでから申し込むようにしましょう。

ミュゼ フリーセレクト